はじめまして!

 はじめまして。「david(ダビット)」と申します。

本日、令和3年4月25日ブログを開設することにしました!

まずは簡単に自己紹介から!

******************************************

・平成10年生まれの22歳男性。社会人1年目になります!

 

京都府出身で、銀行で働いています!

 

・趣味はゲーム野球観戦です!彼女ナシ

 

*******************************************

 

 このブログでは自分の思ったこと。趣味。日々の出来事。など自由に綴っていきたいと考えております!

少しでも皆さんの目に留まるような記事を書けるよう頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 最後に…

今日は東京・京都・大阪・兵庫に3度目の緊急事態宣言が発令される日となっており、自粛を促す忙しない世の中ですが、共にこの困難を乗り越えて行きましょう!